【酒蔵カフェ 寛政蔵】での飲み放題付き豪華ペアーランチ

【酒蔵カフェ 寛政蔵】での飲み放題付き豪華ペアーランチ
地元のジビエ料理をメインとした豪華ランチと純米吟醸day timeをはじめ弊蔵日本酒の全て飲み放題をペアーで。通常料金15,000円。
ご提供予定時期:令和4年4月より順次 購入後お電話又はメールでご予約ください
残り販売数
27
¥12,000 12000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • この商品のメニューやお申し込み方法

  • 寛政蔵でランチをお好きな席でお楽しみ頂けます。ゆったりとした時間に弊蔵全日本酒(ビールやワインもご用意致します)を心ゆくまでお召し上がりたいだけお楽しみ頂けます。ご利用時間は3時間程度です。

    お料理は名店本さつまやの懐石弁当です。地元のジビエや旬の有機野菜を使った特別懐石弁当です。

    ご購入後、お電話またはメールにてご予約ください。ご予約の際は「クラウドファンディングを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
    ◆ご予約お電話番号:0967-72-1177
    ◆メール: info@tuzyun.com でのお問合せも受け付けます。
     お電話にて日にち、公共交通機関のご案内、宿の必要な方には宿の斡旋を
     致します。
     ご予約の際は「クラウドファンディングを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
    営業時間: 午前9時から午後4時半まで
    定休日: 毎週火曜日 通潤橋の放水が無い月は第2、第4日曜日(今年の放水カレンダーは
    通潤橋放水カレンダーで検索下さい)
    有効期限 令和5年3月末まで(コロナの状況によって延長します)
    キャンセルポリシー 2営業日前まで 

  • 寛政蔵のご紹介はこちらから
  • 本さつまやのお料理の紹介はこちらから

このプロジェクトの他の商品

【ランチを楽しく】【創業252年の通潤】昼飲み専用の低アルコール日本酒【純米吟醸酒day time】

ライフスタイルが変化し、ご家族や親しい友人と軽くランチ時に昼飲みをする方が増えてきています。その中にあって【熊本】で代々日本酒を造っている【通潤酒造】はアルコール度数が低く(13%程度)ライトで辛口の純米吟醸酒をおしゃれなデザインで開発し、日本酒のあるランチのシーンをゆたかで彩りのあるものにしていきたいと思いプロジェクトを立ち上げました。