初輸入応援プラン【リモンチェッロ 500ml1本】

初輸入応援プラン【リモンチェッロ 500ml1本】
南イタリアといえばレモン、まぶしい太陽の光と青い海からの暖かい風に育まれたこの地のレモンは昔からイタリア中で称賛され愛されてきました。その中でもここの農園のレモンは格別です。このリモンチェッロは、有機栽培で育ったレモンをひとつひとつ手で摘み、手で皮をむき、伝統的な製法を忠実に守って作られた絶品、それは瓶を開けた瞬間の香りでわかっていただけると思います。カクテルに、食後酒に、そしてデザートとともに、あなたの時間を彩る演出として味わっていただけると最高です。
ご提供予定時期:入後2021年9月末までに発送
残り販売数
58
¥3,900 3900 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • リモンチェッロ

  • 南イタリアといえばレモン、まぶしい太陽の光と青い海からの暖かい風に育まれたこの地のレモンは昔からイタリア中で称賛され愛されてきました。その中でもここの農園のレモンは格別です。このリモンチェッロは、有機栽培で育ったレモンをひとつひとつ手で摘み、手で皮をむき、伝統的な製法を忠実に守って作られた絶品、それは瓶を開けた瞬間の香りでわかっていただけると思います。
  • 商品名:カラブロ・リモンチェッロ
    品目:リキュール
    容量:500ml
    アルコール度数:30%
    保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保存してください。

    ※未成年者への酒類の販売は行っておりません。
    ※未成年の飲酒、並びに飲酒運転は法律で禁止されています。
    ※妊娠中、授乳期の飲酒は胎児、乳児の発育に影響を与える恐れがあります。
    ※原材料に関するお問い合わせにはお答え出来かねますので、予めご了承ください。

    料金内訳
    商品代:2,727円
    消費税:273円
    送料:900円

    酒類販売業免許 :記号番号「小石法 1142」
    販売業者:株式会社北澤企画事務所
    管理責任者:松渕健二